MEGANE-GAL-Z

消費の記録

190521

実を言うとわたしは15年近く前はカリスマブロガーで、その影響力たるやアメリカで購読を禁止され、Googleに弾かれるほどだったのだ。 現在はひっそりとここで文章を作成しているが、いつ当時の読者に見つかってまた熱狂の渦になるともしれない。 ちやほやするなら今のうちである。  

普段からあまり女性と縁のない生活を送っていることもあり、たまに話しかけられると舞い上がってしまうものです。 今日は二人も女性から話しかけられてしまい、事務的な内容であったものの我ながら恐ろしく気持ち悪い笑顔で接してしまったなという自覚がある。

別に笑顔で接しなければ、と思っているわけでもなくて、自然と満面の笑みになってしまうのだけど、 こういった態度がファンを惹きつけてやまないのだろう。 公平に平等に接するべきだっていうのはよく言われるけど、どうしようもねえって。感情はコントロールできないし。もてないんだから。という話