MEGANE-GAL-Z

消費の記録

MEGANE-GAL-Z

改まって挨拶する、というのもなんとも気恥ずかしいもので。

15年くらい前でしょうか、学生の時分にウェブログを書き散らしていた事があったのですが、

最近生活が落ち着いてきたこともあって、今の自分が何を書くのか、ということに興味が出たので

久しぶりにはてなダイアリーしようと思った次第です。

インターネットでは大体根岸とか、buridainとか、平成の毘沙門天と自称しており、呼ばれています。

ひとりカラオケとゲームが趣味で、まんがをかいていましたが最近はさっぱりです。

ウェブログを始めたのもそうですけど、何か形に残るものを作りたいという欲は常にあって、

消費する自分に嫌気が差しているのでどうにか生活を変えようと始めた意図もあります。

サブカルチャーへの関心は非常に強い自覚がありますが、特にアニメは見ないようにしています。

消費者の姿勢があまりにも気に食わないのが主な理由です。

お察しの通り相当にひねくれており、世界を呪うエネルギーを原動力に生きています。

ウェブログでは大体その日に何があったとか、何を思ったとか、毒にも薬にもならないことを書くつもりです。

お付き合いいただけると幸いです。 乱世よ、俺に跪け